ドラッグ関連NEWS
キメセクネット

巷で話題のドラッグ関連NEWSはこちらでCHECK!!

  • 合法ドラッグ
  • 漢方deキメセク
  • 女性専用超媚薬
  • 精神トリップ薬
  • 早漏克服!超ロングプレイ
  • 特大ペニスで突きまくれ!
  • 性感染症対策
  • 超お得!ドラッグセット!
  • 非合法ドラッグ
  • How to キメセク
  • ドラッグ系関連News
  • キメセク動画

世界中に蔓延るドラッグニュースを集めました。
合法ドラッグ・非合法ドラッグ・危険ドラッグなどの
最新情報はここでチェック!!毎日更新中!!

マキシリン飲み続けた結果、ちんこがトーテムポールになった【証拠画像付き】

マキシリンでサイズアップ!?

「「「 男性諸君  」」」

「「「 ちんこを大きくしたいですか? 」」」

男は誰でもちんこサイズが気になるものですよね。
僕は勃起しても女性の人差し指程度(9cm)しか大きくならないので、正直もっと大きくしたいと常々考えていました。
そんな僕のような「悩める男性」向けに販売されているのが、俗にいう「ペニス増大サプリ」です。
僕のような多くの男性が使用し、その効果や体験談は様々だと思います。

今回は、そんな増大系サプリの中でも最近人気が爆発してきているという【マキシリン】をちょっと試してみました。

口コミや掲示板のスレを見てみると

「7cm大きくなった」

「コレを使ったおかげで念願の20cmをオーバーした」

なんて嘘くさい書き込みや画像を見たことがありますよね?

「本当にこんなに大きくなるの・・・?」

「1cmも大きくならないんだけどっ!!(怒)」

そんな疑問を持ったので、今回僕が実際に購入して試してみました。
果たして噂通り大きくなるのだろうか。。

サプリメントでちんこは大きくなるわけない?が一般人の発想

チンチンという名称のバラがあるwww

僕が調べた限り、そもそもちんこというのはそうそう大きくなるものではないようです。

「マイクロペニス(ミクロペニス、小陰茎症)」という言葉をご存知でしょうか?
勃起時のサイズが5cm以下(アメリカだと9cm以下)のちんこの事をいい、医学的にも「性機能疾患」と定義された立派な病気です。
性行為に障害があるなら手術が必要となるでしょうし、当然疾患なので保険もおりるようです。
wiki調べ

アメリカ基準なら僕もマイクロペニスに該当しています・・・。
「それで僕のちんこがサプリメント如きで改善できるのか?」
という不安を抱きましたが、 僕自身、その発想自体が「一般人レベルだったな。。」と痛感させれました!!

ここから

本当に増大できるサプリは存在する!

ということの証拠画像と共に、それまでの実体験内容を報告します。

ちんこが大きくなってきたことを実感した時期(証拠画像あり)経過を記事にする

では早速、僕がマキシリンで実体験した内容になります。

みっともない画像もちょいちょい出てきますが…
興味がある方は(男性のちんこがって意味じゃありませんw)どうか最後までご覧ください。

マキシリンはこれです。

条件は下記の通りです。

使用期間 3か月
1日あたりの使用個数 1粒
飲み方 夕食後に1粒を水で飲む
測定日時 毎週日曜日の午後9時前後
使用前のサイズ 9.3~9.8cm(その日の勃起具合により変化)
合計金額 38,880円(税込)※3箱分
マキシリンは開けました。 マキシリン飲みます!

マキシリンは1日1粒飲むでもいいようですが、

「早く大きくしたい!」

「女性がガチでびっくりするくらいのサイズにしたい!!」

という人は1ヵ月で3~5箱(1日3~5粒)使用する方もいるようです。
※実際に問い合わせして聞いてみました。

ただ、複数飲みだとトータル合計金額が10万近くとかなり高額になります。
ということで、ひとまず3箱を3か月(1日1粒)で飲み始めました。

ちなみに価格自体は類似商品とほぼ同じ価格なので、
高くもなく安くもなくといったところです。

これより、閲覧注意となります!!!!!

↓↓↓

1か月目:大きな変化ナシ?

マキシリン使った証拠画像1ヶ月目

彼女から言わせると、ちんこが大きいとか小さいとかよりも性格が大事だよっ!
と…僕の目を見ずに言われたことが今回のペニス増大にチャレンジするきっかけなのです(笑)

冒頭で「サプリでちんこが大きくなるのか?」などと疑心暗鬼しつつも、いざ飲んでみると

「一気に成長したらどうしよう・・・。」

「大きくなったら彼女は嫌がらないか・・・。」

なんて考えていました。

ですが、飲み始めてから2週間くらいは特に大きな変化はなく、ちんこのサイズもあまり変わらずです。
変化も誤差レベルなので、飲みだしてすぐに大きくなることはなかなかないのかなーっというのが感想です。

ただサイズ以外の変化としてはよくある「精力回復」を感じました。

というのも、20代の頃に比べ最近疲れやすく、何回戦もセックスするということができなかったのですが、久しぶりに2回、3回戦と連続でセックスできたので、少なからずカラダへの変化が出ていると感じました。

さらに2週間目から朝立ちをはじめとした勃起の硬さが「使う前より硬くなったかな?」と感じるようになりましたね。
※それは彼女からも目を見てしっかり言われたので(笑)僕個人の感覚ではないと思います。

日数(週) サイズ(cm)
1週目 9.7
2週目 9.4
3週目 9.8
4週目 9.7

2か月目:気づいたら大きくなっている?

マキシリン使った証拠画像2ヶ月目

※画像は7週目のサイズ。これで日本人平均

「あれ?もしかして大きくなってるかも?」
と自覚し始めたのは7週目からです。

これまでの週は9~10cm前半であり、その日のコンディション(オカズ的な意味で)次第では十分達成していたサイズでした。

それが、

7週目に測定したら前の週に比べ0.8cm増加の11.1cm!!

もっとも、このサイズは日本人の平均なんですけどね・・w
ただ僕自身この成長には想像以上に正直びっくりでした!
嬉し過ぎて鏡の前に裸で立って、自分のちんこを無駄に眺めたものですwww

そこからこの週を境に、ペニスサイズが0.5cm前後で成長するようになりました。

日数(週) サイズ(cm)
5週目 10.0
6週目 10.3
7週目 11.1
8週目 11.8

3か月目:土下座案件

マキシリン使った証拠画像3ヶ月目

3か月マキシリンを使用した結果、僕のちんこは4.4cmも大きく成長しました。
最終的に14.1cmという日本人の中では比較的大きなナニへ大変貌しました!!

「約4万かけてたった4cmか?」と思う人もいるでしょうが、実際に大きくなった私としては大満足ですよ。

それに手術(高●クリニック)で4cmも大きくしようとしたら「50万円」以上します。
それが1/10以下の低価格で手術と同じサイズアップが出来たと考えると、いかに凄いのかがわかるでしょう!?

なお、これ以降も続けているのですが、現時点で14.6cmと少しずつではありますが、まだまだ大きくなっています。

日数(週) サイズ(cm)
9週目 12.2
10週目 12.5
11週目 13.2
12週目 13.8
13週目 14.1

※まだまだ成長中なので、ひとまず飲み続けますが報告はここまでにします。

なんでちんこが大きくなったのか?秘密は188種類の成分にあった

マキシリン成分表

それにしても、なぜこんなに大きくなったのだろうか?
ちょっと調べてみたところ、こんな書き込みがありました。

お前はチンコは手術以外に方法がないと思っているが医薬品でも大きくなることが可能なんだぞ
現に最近のミクロペニスの治療では手術より飲み薬や注射による対応がメインになりつつある
ただ飲み薬のほうは法律の関係上ミクロじゃない人には使用ができない
それでマキシリンが増大した理由というのが配合成分にある
マキシリンの成分はただ増大に効果がある成分を配合しているわけでなく
そのすべてが治療薬の代用として使用可能な成分か成分の原料で構成されているんだ

どうやらマキシリンというのは、マイクロペニスの治療薬を疑似的に再現している、ということでしょうか。
今はマイクロペニス向けの治療薬ってあるんですね・・・知らなかったです。

よくある増大サプリというのは「出来るだけ多くの成分を考えなしに配合」しているケースが多いです。
中には「3カプセルで500以上もの成分を配合」しているものもありますが、多すぎると中の成分たちが分散しすぎてしまいイマイチ増大ができません
逆に、成分が少ない精力剤の場合は成分の働きはしっかり実感できるものの、 その成分のみの働きしかないので精力増強以上の働きは期待できません

ちんこを大きくするには「150~200種類前後」が最もベストな成分数のようです。

まさに「188種類以上」のマキシリンこそがちんこを大きくするのに相応しいということですね。

更に、マキシリンの配合成分は

  • 治療薬の配合成分の代用として利用可能な成分
  • 治療薬の配合成分の元となる成分

で構成されているので、多くの人がちんこを増大できたというわけです。

チンコが大きくなった後遺症(早漏気味になった)

オナホールです・・・

※やはり彼女とは別腹のアイテムは必須ですな(笑)

ただちんこがデカくなったことはいいのですが、欠点としてちょっと早漏気味なったような…
というのも、大きくなったことで入れた時の感触が今までの数倍気持ちよくなったと思います。

当然、彼女もペニスが大きくなったことで、体位によってはGスポットに直に当たって、挿入状態で初めて彼女が潮を吹くのを見ました(笑)

簡単に言えば、今まで以上に気持ち良さが増したという事です!
ただ元々早漏だったわけではないので、慣れれば戻るでしょうけどねw

ちんこが大きくなったことで僕自身の新たな発見でした!

【最終報告】マキシリンは疑似的なペニス増大薬だ!

3か月間マキシリンを使用し続けたことで、最終的に4cmも増大することが出来ました!

最初はペニス増大サプリというのは全く信じてなかったので、ここまで大きくなったということは自分の中でも信じられないです。

自分は3か月で4cmも大きくなりましたが、人によっては確かに「7cm以上の増大」も見込めるでしょうね。
もし、1日あたりの使用量を3~5粒とかに変えたら、20cmオーバーも夢じゃなかったかも…

マキシリンを利用してのオススメ度は

【★★★★★】(5/5)

気になった方はぜひ一度使ってみてくださいね。

マキシリン購入は公式サイトへ

タグ:

コメントを残す

※スパム防止のため以下の空欄に数字を入力してから送信ボタンを押してください

ニューヨークキャンディ

ブログ記事検索

NEW キメセクアイテム

エムスマートプラス

ニュースカテゴリ

大人気キメセクアイテム

キメセクアイテムNYC Pink

キメセクアイテム龍覇王(りゅうはおう)

キメセクアイテムプライムモンスター

キメセクアイテムレビトラ(Levitra)

キメセクアイテムロイヤルハニー 女性用