キメセクやるならアンナカ(安息香酸ナトリウムカフェイン)?
「女性は常に絶頂状態になる」
覚醒剤所持の疑いで逮捕された人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA=本名・宮崎重明=容疑者(56)。
警視庁の調べで、ともに逮捕された栩内香澄美(とちない・かすみ)容疑者(37)と覚醒剤を使ったキメセクをしていたのですが、その時に話題になったのが、このアンナカ。
・「アンナカは言い訳に使っただけで、トリップ効果あるの?」
・「アンナカでイケるならイキたいわ」
という疑問をお持ちではありませんか?
そこでこの記事ではそんなアンナカでトリップできるのかというお悩みを、解決します。
アンナカ(安息香酸ナトリウムカフェイン)とは?
安息香酸ナトリウムカフェイン(あんそくこうさんナトリウムカフェイン)は、カフェインと安息香酸ナトリウムとの塩複合体。通称アンナカと呼ばれます。
強心剤や鎮痛剤にも用いられ、眠気をとったり、頭痛を和らげる作用があります。薬効は主にカフェインによるものです。
つまり、アンナカには「キメセク」としての効果はありません。眠気を覚ますだけです。
大量に飲むとカフェインの中毒作用で興奮、不眠、けいれんなどを起こすことがありますが、あくまでも大量摂取による弊害なので、キマりやすいわけではないわけですね。
アンナカがキメセクに優れていると騒がれる理由
それでもここまでアンナカ=キメセクと騒がれる理由は何でしょうか?
1つは上述のとおり、チャゲアスことシャブandアスカのアスカが供述した際に言い訳したことによる知名度の上昇。
もう1つは覚せい剤の混ぜ物として優秀だったからです。覚せい剤×アンナカのカクテルは性感が向上すると言われて、セックスドラッグとして重宝されてます。
女性はこれでのキメセクを覚えてしまうと、薬物依存以上にセックス依存症になってしまう。常に絶頂状態を維持する猿のように変わるそうです。
男性も覚せい剤を使うとチンポが萎えてしまうことも多いのですが、アンナカを混ぜるとカフェイン効果でそのマイナスがなくなります。
男女ともにメリットがある=キメセクならアンナカ入り覚せい剤という流れが定着しています。
アンナカと覚せい剤ミックスをするくらいなら合法ドラッグがマシです
同じキメセクなら、下記記事で紹介しているニューヨークキャンディがお勧めです。
これなら安心して女性が狂う様子を見ていられますね。